[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
二○三九年の真実
二○三九年の真実 ケネディを殺った男たち
 落合信彦 集英社


第1部 アメリカが犯した二つの罪
第2部 囮にすぎなかったオズワルド
第3部 タブーに挑戦したケネディ兄弟
第4部 大統領を憎んだ男達
第5部 カストロ暗殺計画の失敗
第6部 ニクソンの陰謀







もしかしたら、「ケネディ暗殺」って学校で習った?
私は授業聞いてなかったから、習ってないと思ってます。


アメリカってこういう世界だったのか?ってびびりました。
っていうか、人間って怖いです。
(詳細は長くなるので書きません)


ケネディ大統領のおかげで、平和な世の中になると困る団体や
利権を失う人達が手を組んで暗殺したっていうから驚きです。
しかも、暗殺のおかげでそれぞれが、かなり得したようですから。


戦争に関連する企業、裏の社会、CIA、政府が
手を組んだら何でもできますよね?


日本はどうなんだろう?って思ったら、
政府、官僚、裏の社会、企業、かなり繋がってます・・




続きを読む

テーマ:感想 - ジャンル:本・雑誌

[ 2006/01/22 08:52 ]

読書感想 |
| ホーム | 次のページ>>
