[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
恐るべき自民党
最近のニュースはライブドアのホリエモン
一色になってしまいました。


衆院代表質問」というのが行われてます。
あまりニュースを見ない私としては、
この内容をもっと報道して欲しいと思ってます。
新聞を軽く見て、朝のニュースも見ましたが、
ほんと、ライブドアと堀江社長ばかりでした。


国民にとって大事なのは、ホリエモン逮捕より、
自民党がまともな政治を行うことでしょう!


ホリエモンに助けられたな・・
と思ってしまってはいけないかもしれない!
あの逮捕は、自民党の
想定内(予定通り)
のことかもしれない。
お得意の、こっそりと終わらせてしまう手法かもしれない。


小嶋社長に名前をだされた「安部さん」は
次期首相候補筆頭ですよね。たしか。
狂牛病問題も自民党の責任だし。
その他にも、衆院代表質問では、
国民に知ってほしくないこと満載かと思います。


実際、ライブドアの件がなければ、
「衆院代表質問」で大騒ぎして、
自民党の株が暴落だったと思います。
言い訳できないことばっかだし。


だから、ライブドアの手法を知っていた
自民党の人が、タイミングよくばらしたんじゃないか?
利用し終わったからいいやって。


マスコミを使うのが上手な自民党ですから、
ホリエモンを叩きまくって、
衆院代表質問の様子を
あまり報道するな
って指示が出てるかもしれません・・


マスコミに他の大きめな報道をさせている間に
こっそりと法律改正したりしますからね。





テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

[ 2006/01/25 21:05 ]

読書感想 |
| ホーム |
