[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
BRICS5をはじめて
ここ数年の日本は
低金利が続いてます。
そろそろ、金利が上がるかな?
って思いながらも数年たってしまいました。


まったく、十数年前が羨ましいですよ。
でも、今、金利で大儲けできる程、お金ないんですけど・・


で、あまりないお金を50万円使って、
去年年末に新発売の投資信託をはじめました。
その名は「BRICS5


実は以前から、ブリックスに投資したいと思ってたんですよ。
Bはブラジル(広い土地と資源が有望)
Rはロシア(かなりバブッてるようです)
Iはインド(数年後には日本を抜くらしい)
Cは中国(数年後にはアメリカを抜くらしい)
で、新生銀行でこの商品を見つけたので、飛びついてみました。


でも、このBRICS5のSは、
「南アフリカ」なんですよね。
大丈夫なのか?南アフリカで!


1000万くらい購入するんだったら、
南アフリカのこともよく調べるんですが・・


20年後はきっと、満足してるはず!
それより、そのとき日本はどうなってるんだろう?





テーマ:投資信託 - ジャンル:株式・投資・マネー

[ 2006/01/26 21:01 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
