[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あと少しでインフレになる?
あと少しで、借金が1000兆円を越すらしいです?
日本の借金。


でも、ゼニ大好きで無策で自分勝手な自民党の政治家や官僚が
あいかわらず、無駄使いをやめませんね。
(これから、必要性のないダムを作るんでしょ・・)


ハイパーインフレ。う~ん。
あんなに「増税*3」言って、税収を増やす理由って
これが狙いだったのかも。


仮に物価が10倍以上になった場合、
現金預金ばかり持ってる億万長者は悲惨ですよね。
今のお金の価値は10分の1以下ですから。




っていうことは、
増税により税収もかなり増えているので
1年~3年で借金完済?
金融機関の不良債権も土地の価値上昇により、
不良債権じゃなくなる?


実際、昔あったんだってそうです。
日本国債が紙切同然にされたインフレが・・


そうなったら、借金してる人はラッキー。
ローン組んで、10世帯くらい入れるアパートでも買うか!
それより、土地か?






テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

[ 2006/02/13 20:42 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
