スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アベ内閣はあと何日?あ~残念だ!!①
多くのブロガーに吉報が届きました。
地獄の国へ一直線の当確ランプは灯りませんでした。
みなさん本当にお疲れ様でした。


私は、ランキーブログを読んでいて、
ネットの力を試したくなって、選挙が終わるまでは、
できるだけブログを更新しようと思いました。
昨日は過去最多の416アクセスがあってびっくりでした。
何故か今日も380アクセスあった。
数日前までは、多くても40アクセス程度だったんですけど。


また、何回も訪れてくれた方、ありがとうございました。
そして、与党以外に投票してくれた人、
更にありがとうございました。
自己満足のブログランキングに協力してくれた人も
ありがとうございました。



さて、昨日は4時間も選挙番組を見た。
落選した人、当選した人が揃って
「逆風が強すぎた」と言っていたのを思い出す。
これもマスゴミが作った言葉か?


どう見ても逆風じゃなく、
自業自得だろ!
本当はこう言うべきたろう。
「うちの首相の選挙の戦いかたが悪かった」
「内閣の不祥事隠蔽に失敗しすぎた」
「創価学会が協力してくれなかった」


自民党で当選した舛添要一氏の言うとおりかもしれない。
「あの状態(不祥事だらけ)じゃ選挙を戦えない」


さて、小泉純一郎の失政を目立たなくするために、
首相に任命されたアベシンゾー。
まさに小泉マジック!
アホバカ首相として語り草になりそうな雰囲気です。



自己満足のブログランキングに参加してます。
めんどくさいと思いますが、どれか押してもらえるとうれしいです。


FC2ブログランキング 不思議部門
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 経済部門
にほんブログ村 経済ブログへ


人気ブログランキング 社会・経済部門
人気blogランキングへ







スポンサーサイト
[ 2007/07/30 22:40 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
