[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
小池小百合に騙されるな。って騙されてないか・・
存在する価値がないように思える、
読売新聞、産経新聞など、自民党の広報新聞は、
小沢さんを攻撃しまくっているらしい。
いつまでやってんのやら・・
民主党が政権を握った後、どんな報道になるか楽しみです。


「小池小百合」と聞いて、どんなイメージを持つだろうか?
ネットの世界では、常識化しているのに、
TVや新聞の報道により実際と違う報道がなされているようです。
何が首相候補だ!何が若くてクリーンなイメージだ!
何が国民に人気があるだ!
「小池小百合」って言ったら、売国奴であり、権力者が大好きで、
政治の知識もほとんどなく、女の武器を多用する等、
とんでもない女である。
実績的には、「丸川たまよ」より悪質かつ重罪である。


コイケヤこと小池小百合は、わざわざアメリカに出向き、
ご機嫌取りを行った。
日本人が絶賛すべき、小沢さんの対応を批判しまくり、
アメリカの要望を聞いて回ったようで・・
バカバカバカバカ~
これでも足りないくらい愚かなバカで非国民ある。
政治家っちゅうのは・・・
って自民党のアホ共に言ってもしょうがないか・・


当初は自民党の支持でアメリカに行って発言したのかと思っていた。
でも、違った。
「国防部会」という自民党の重要な会議
すっぽかしている
防衛大臣の仕事の中で最重要な1つらしい。
そこまでして、アメリカに自分を売り込みたいのかい?
まったく自分が何大臣でいくら
国民の税金を使っているか考えて欲しいものだ。
って自民党のアホ共に言ってもしょうがないか・・



笑っちゃうことに、自民党内では相当批判の的になってるようです。
元防衛庁長官の2人がアベシンゾーを攻撃してる一つの理由は
コイケヤみたいな防衛のど素人
大臣にしたことにキレているとの話もある。
ま、元防衛庁長官もロクなことしてないけどね。



また、大臣就任時にマスコミが騒いでいた、
ファッションショー?に対しても、党内はしらけたようだ。
当然、大臣としての仕事も目立ちたい一心でやっていて、
アベシンゾーと2人で勝手に決めてやった人事についても、
党内の逆鱗に触れてるらしい。


アメリカに気に入られようとしてとった行動ですが、
過去の行動を調べるとなるほどねって思う。
常に権力を求めて人生を送ってきたようだから。


自衛隊は、こんな女にいいように使われているわけですね。
国民を監視しないで、このバカ女大臣に
本当の愛国心と国を守るためにすべきことを
教えてやってほしいものです。


自民党が負けたため、戦争できる国(美しい国)は相当延期に
なりそうですが、こんなバカ大臣の支持のもと、
「お国のため」を強制されて戦うのはまっぴらだ!
そう思いませんか?自衛隊の方々。
(自衛隊の方がこんなブログ見ないでしょうが・・)



アカギに続いて「自民党をぶっ壊す」のは、コイケヤか?



コイケヤの悪事をもっと知りたい人は
↓こちらを参照ください。
きっこのブログ



<おまけに>
コイケヤは日本のライスなんだって
もちろん自称ね。
失笑「私は日本のライス」


驚くほど、実際のコイケヤと、
マスコミに報道されているコイヤケが違うので、
許せない気持ちがいっぱいです。
柳沢大臣と同じくらい騒がれてもいいような気がするのですが。
忘れかけてたけど、柳沢もアベシン同様に相当アホです。
とっとと、税金ムダに使わずに隠居生活送ってくれ!



自己満足のブログランキングに参加してます。
めんどくさいと思いますが、どれか押してもらえるとうれしいです。


FC2ブログランキング 不思議部門
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 経済部門
にほんブログ村 経済ブログへ


人気ブログランキング 社会・経済部門
人気blogランキングへ







アベシンゾーと家族ぐるみで付き合っている、
みのもんたがまたテレビで大失態だそうです。
私は読んでませんが、
ハリーポッターの完結編の最後のページを
笑いながら言ってしまったそうな・・
TV見ていて、しゃべられちゃった人はかわいそうに・・
[ 2007/08/11 12:56 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
