スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党の女性議員は・・
先日の選挙では女性党って党がありました。
魅力的なことをいろいろ書いてありました。
実現は難しいにしても、そういう気持ちを持つことは大事です。
ただ、女性に任せられるか?って思う人が多いのが現状でしょう。



女性の政治家っていうと、多くの国民は
自民党所属の女性をイメージしてしまいます。
コイズミチルドレンにも多数いたあれです。


「クノイチ」とか「刺客」とか持ち上げまくって、
マスゴミが当選させてしまった救いようのない人達。
妖怪みたいな顔したプライドの塊である
舛添さんの元妻も美女扱いで(笑)



今回の選挙では、某宗教団体(学会じゃなく)
のおかげでギリギリ当選した、丸川たまよ。
脱税してるのは明らかなのに、何故当選させるんだ?


上げるとキリがないのですが、
悪いイメージの女ばかりである。



で、他の党を考えてみると、
知名度やマスコミへの露出度が低いが
自民党の女性議員達と比べ物にならないほど
国民の立場を考えているように思う。



見る限り片山トラを倒した、
民主党の姫井さんも結構いい人そうだ。
自民党はスキャンダルを探し回っているようです。
多少のスキャンダルは自民党が捏造したものだと
思ったほうがいいかも。
やることが汚いぞ自民党!


社民党の福島みずほさんは、
この人だったら、首相にしてもいいとさえ思えるほど、
国民の見方である。
辻元きよみもいい仕事してますよ。


田中マキコは悪者扱いされましたが、
外務省の不正が気にいらなくて、衝突したからと聞いてます。
その後、反自民党(コイズミ)として活動している姿は
頼もしく、しゃべる内容も正論を言ってます。
(動機はよくないかもしれませんが)



なんで、自民党の女は心が汚れきっているのだろう?
回りの男も心が汚れきっているからか?
いや、さまざまな情報をまとめると
自民党公認の候補は初めから、
カネと権力に目がくらんでいる。



女性議員が増えることはいいことかと思います。
が、自民党の女性議員は明らかに
権力志向のプライドの塊が多い。



女性議員のイメージUPを図りたかったら、
自民党以外の女性議員の活躍をもっと報道すべきですね。
でも、大敗してもマスコミは自民党の見方だから、
他党の女性議員の活躍は報道されないか・・




今回1番アピールしたかったのは、
実は「コイケヤ」ですが、
以下のブログにわかりやすく書いてありました。
恥知らずなコイケヤのことをもっと知りたい人は
こちら↓
晴天とら日和



こんな「マダム寿司のような」売国奴が内閣に残るようだと、
お笑いアベナイカクが続くことになりますね。
残らなくても、首相がKYだから変わらないか。




自己満足のブログランキングに参加してます。
めんどくさいと思いますが、どれか押してもらえるとうれしいです。


FC2ブログランキング 不思議部門
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 経済部門
にほんブログ村 経済ブログへ


人気ブログランキング 社会・経済部門
人気blogランキングへ





スポンサーサイト
[ 2007/08/14 21:43 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
