[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
姫井ゆみこさんについて
はじめに書いておきますが、
私は民主党を支持してるわけではありません。
自民党が潰れて欲しいと心から思ってるんで、
政権交代できるのが現在民主党しかないんですよね。


さて、姫井さんのスキャンダルで騒がしくなってきたようです。
虎退治後に、自民党のポチ達がスキャンダルを
探しまくっているのは知ってたけど、
たいした事じゃなくてよかったです。


ただ、思いっきり残念なのは、今だにマスゴミは
自民党の広報機関であること。
アベ内閣に入閣したカネと権力の亡者どもを叩けっちゅうの。


税金を自分達のサイフのように使いまくって、権力を振りかざし、
国民を人間と見てなくて、アメリカのいいなりで、
ここでは、書けないようなさまざまなこともある。
すべては無理でも多少は、
ジャーナリストの誇りをかけて公平に報道してほしい。


姫井さんの件、今更何言ってんのって感じです。
だって、数年前の不倫でしょ?
そもそも国民に何も不利益を与えてないしね。
トラ退治の偉業だけで、
国民にかなりの明るい未来を与えたことになると思いますけどね。
相手の男は「自民党関係者からいくら貰ったんだろう?」
「どのくらい捏造が入っているのだろう?」
ってことのほうが気になりますね。
っていうか、その男が腐ってます。


あきらかに、民主党の勢いを止めるべく、
自民党関係者が、いろんなとこに圧力をかけてるのがわかります。
本当にいい加減にしてほしいです。



こういう考えは間違ってますかね。
不倫問題は国民に何も不利益はない。
だから、自分のお金で勝手にやってくれ。
「不正なオカネ」や
「ケンポウカイアク」や
「みえみえのウソ」は国民の不利益に直撃です。
これらは、政治家として当たり前かもしれませんが、
普通の人から見れば、罪なことです。
絶対に野放しにてほしくありません。


自民党の先生方多数は、大量の税金を使って
豪勢な不倫(かけもち)してる人が多いって噂ですけどね。
権力でモミケス(秘書が)のも上手なようで。




今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking








さくらパパもイメージダウンしましたが、
直接国民に不利益を与えたわけではないんですよね。
何度も言うように巨悪の根源は自民党です。
その本質をわすれないようにしないといけません。
[ 2007/09/01 00:47 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
