スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
インサイダーは馬券にもある!
さて、いつも競馬で負けてばかりの私ですが、
数々の馬券の必勝法を知っているし、試している。
ただ、競馬ファンは
必勝法を貫き通すことが無理なんですよね・・
「予想する」、
「好きな馬を作る」、
「リスクが大きいことはしたくない」、
「競馬以外にも趣味がある」、
「たくさんレースを買う」、
「小勝してもうれしくない」
「途中で、必勝法を疑う」等いろいろな理由が邪魔します。


インサイダー取引と言って、
村上ファンドを想像する人も多いと思う。
りそな銀行(竹中、小泉)を想像した人もいるかな?


今回は、時間がある人が実践できる方法で
私が過去に試したやり方を簡単に書こうと思う。
「インサイダー馬券術」
とでも言うのでしょうか?



新聞に載るコメントなんて、適当なことが多い。
馬主には本当のことを話すんですよね。これが。
厩舎にとっては、極上のお客さまですから。
馬主以外でも、そのような情報が出回ることがあります。
でも、一般の人にはわからないじゃない?って思いますよね。



そうなんです。わからないんです。
なので、オッズの動きに注目するのです。
オッズの見きわめに失敗すると
痛い目にあうリスクもありますけど。



競馬歴の長い方なら、思ったより人気があるから
買う予定だった馬を、馬券対象外にして
後悔したことがあると思う。


何故こんなに人気があるの?って思う馬には、
インサイダー情報が流れて、
馬券を買っている人が多いからです。


詳細を書くのがめんどくさいので、
おおざっぱに言うと、数分の間に単オッズが
ガクンと下がる馬がいることがある。
また、朝の早い時間に何故か人気になっている馬がいる。
そのような馬が激走することが多かった。
出走直前より、午前中のオッズが重要でした。
レース直前に予想以上の人気の馬も要注意ですけどね。


1日36レースあると、10頭くらい発見できる。
3着以内にくるのは、半分くらいかな。
(まったくの凡走もある)
でも、本命ばかりなわけではないので、
レースを絞ればかなりの儲けがでていた。
徹底的に分析したわけじゃないけど、
まあまあの成績だった。



もう5年くらい前に試したことですが、
インサイダー情報がなくなることはないと思います。



今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
[ 2007/09/02 01:10 ]

競馬の予想屋さん |
| ホーム |
