[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「美しい国」は死語だろ?シンゾーくん!
あまりニュースを見ないので、知らなかったけど、
前代未聞の大バカ総理アベシンゾーが
「美しい国」という言葉を使いはじめたらしい。


↓このブログを読むまで知りませんでした。
日本がアブナイ!


KY(空気が読めない)総理と呼ばれているが、
国民いじめ、国民への制裁の確信犯ではないか?と思ってしまう。
語呂合わせでいうと「国民許さない」というのもKYだな。
まあ、それだけアベシンゾーが
私の想像を超える器ということなのですが。


広報のセコーを外した直後、
封印させられていた「美しい国」を連発するなんて・・
他の封印の言葉も復活しているし。


アベシンゾーは本気で、
セコーのせいで選挙が上手くいかなかったと思ってるのかねえ。
不幸な男ですよ。セコーも。勝てば官軍、負ければ戦犯人。
セコーの封印した言葉は、
まさに国民が耳障りに思っている言葉である。
この件に関して言えば支持率低下を
ゆるくしたのではないかと思っている。


それで、選挙後1ヶ月たったら、
選挙の結果を忘れてしまったのか?
自分のやりたい政策を続けると言い出した。


消費税UP、子供の洗脳教育、軍国主義復活、
残業代なし法案、国民監視、自分に従わない人に罰則・・
ああ、同じ日本人として恥ずかしい。
というか、何で日本の総理大臣は頭が悪く
自分勝手な人ばかりなんだろう?
(モリ→コイズミ→アベ)




今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking



自民CM



アベ内閣の支持率が40%を超えてると新聞が伝えてます。
5人に2人が支持?あり得ない。
いつものように、新聞各社が勝手に数字を上乗せしてます。
実際の支持率はその半分でしょう。


みんなが支持してるから私も支持しよう
ってのが日本の悪い習慣ですが、
情報操作の支持率に騙されないようにしましょう。
[ 2007/09/03 10:17 ]

未分類 |
| ホーム |
