[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党がなめきってるB層(国民)とは?
B層って聞いたことがない人は
コイズミジュンイチローのマジック
にかかったままかもしれない。


郵政民営化選挙と言われた選挙で自民党の戦略が
「B層を洗脳して大量に票を稼げば大勝できるだろう」であった。
そして、作戦が成功し歴史的圧勝だった。


自民党がマスコミ等を使って、
不正に選挙を戦っていることは
何割かの国民は知っていると思う。



自民党に投票しちゃった人
以下を読んで怒らないでほしい。



<<B層とは>>
あるPR会社に郵政民営化の宣伝企画を依頼した。
その内容が「国民を3つの層にわける」ということだった。
A層
「勝ち組、エコノミスト等のエリート層」で
郵政民営化に反対意見を持っている。
B層
子供、主婦、シルバー層を中心とし、難しいことがわからないが、
雰囲気で小泉政権を支持。

C層
構造改革抵抗派。ここの支持は得られるわけない。


なので、B層をターゲットにしたわけです。
ここに郵政民営化の必要性を植え付ければ大丈夫だと。
その支持してくれるB層をコイズミはバカにしている。
「B層はIQが低い層」だと
しっかりと資料に書いてある。



思い出してほしい。
TVはどこもかしこも、
「郵政造反」、「マドンナ刺客」、「小泉劇場」等
自民党の郵政派(正義)vs自民党の反対派(悪)
をたらい流し続けた。(民主党等はほぼ無視)
主役(小泉)が人気でるようにね。


で、TVの影響を受けて投票した人の割合が5割・・
実際の数字はプラス1割くらいかと思う。
率直にいうとこの6割が自民党の
「B層戦略」にはめられたわけだ。



B層戦略を知った人は自民党の売国奴にバカにされないように、
マスコミの捏造情報の裏を読むように、
もともと知ってた人は、それを広めるようにしてほしいです。


だって、自民党は国民に制裁を続けているようにしか
思えないんだもん。




今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking











ちなみに、このB層ってのが一般に知れ渡ったのは、
共産党が「新聞赤旗」で伝えてくれたからのようです。
それがなければ、B層って国民は知る術がなかったかも。


これもTVや新聞でもっと取り上げるべきことですが、
共産党はアメリカから嫌われてる(どころの騒ぎじゃない)
から無理なんですよね。
[ 2007/09/05 21:45 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
