スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
もう1度、姫井ゆみこさんについて
先日、姫井ゆみこさんについて書いてみた。
このブログにしては、珍しくコメントが入っていた。
いろいろなご意見参考になりました。


なので、少しだけ姫井さん関連のことを考えなおした。
もう一度書いておくけど、私は民主党支持者じゃなく、
自民党嫌いな無党派です。


結論から先に言いますと、
捏造の可能性が非常に高い。
タイミングよくいい情報を見つけました。


<<4つのグラス>>
2人でいる写真は誰がとったのか?
写真にはグラスが4つ写っている。
集団旅行したときの写真である可能性が高い。
そもそも写真を撮った人物がいるではないか。


<<告発した男は自分の言葉?>>
「昔の男女関係を否定されたから、怒りが込み上げてきた」
というのが告発の動機らしい。
昔に付き合った事実があったとしても、
そんなことで怒る人間性を疑われるでしょ。
こんなのが先生なんてやってるんだったら生徒がかわいそうです。
毎日キレまくりで、陰湿なイジメを生徒にしそうです。
それに普通、有名人は必ず否定しますって。
芸能人でも堂々と昔の不倫を認める人、少ないと思うし。


<<M、ぶって>>
こんなことを記事にしているけれども、
本人に確認できないでしょ?こんな質問。
質問したとしても、認めるわけがないけど。
でも、バカバカしくて否定するのも恥ずかしいと思う。
こんな記事を平気で捏造できるのは、限られてくるわけだ。


<ゴーストライターが書きそうな内容>
ここは、見つけた文章をそのままコピーさせていただく。
「ヤスユキの子供をつくりたい」、「妻になってあげる」
「子供を生むなら東京で産む」、と完全に
このゴーストライターがフィリピーナかなんかと
つきあったときのエピソードがいれられている。


更に姫井さんをMのイメージをつけたが、
以下のコメントはSの女王様である。
「結婚したら私が別荘を買ってあげる」
「当選したら私のボデイガード兼秘書にならせてあげる。
公設秘書でもいい。そうしたら、身分は国家公務員だから教員は辞めて
そうしたほうがいいんじゃないの」


<<姫井さんが思っていること>>
「私が不倫なんてするはずないじゃない」
書かれていることが、嘘であることは
すぐにわかるはずだと思っている。
なので、「取材は受けません。無茶苦茶書いていいですから」
って言っちゃったのでしょう。



これでも姫井さん批判が続くようであればしょうがないです。
全ての真実を知ってるわけでないので。
私自身は自民党議員が増えなきゃいいわけだしね。
ただ、姫井さんが辞職して1番特するのは、
自民党ってことをお忘れなく。
事件があったときは、1番特する団体を疑え




今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
[ 2007/09/06 23:39 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
