[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
福田で決まってんだったら、即決しちぇえよ
総理大臣は9割型「福田」で決まりと数日前から言っている。
だったら、決定でいいから。
茶番劇はもう見飽きたし、読みあきた。
早く国会を再開して民主党の質問に答えろ!


何でも、ア・ソ~は、郵政反対議員を復党させると言ったことで、
コイズミの怒りを買ったらしい。
更に、アベシンゾーが「ア・ソ~とヨサノ」に騙されたと
言っちゃったとかで、目前だった総理の椅子が
消滅したと言われている状況だ。


前回も「アベシンゾー」で決まっているにもかかわらず、
マスゴミは大騒ぎしていた。
国民にアピールしたいんだろうね。
総理大臣=自民党の人と。


ま、もうすぐ自民党以外の総理大臣が誕生するだろうけど。
福田ってのは、アベシンゾーより多少マシなだけで、
すぐに降板するから。



今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking







そもそも「福田」って、前回の総裁選で
「年齢を理由」に辞退したのに何故今回は?
1年経って、若返ったのか!


あいかわらず、ツッコミどころ満載の自民党劇場、
国民のことは一切考えず(徹底して)
自分達の今後の立場しか頭にないところが
凄まじいですね。



[ 2007/09/17 22:29 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
