スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
総理大臣になって欲しい人
総理大臣は福田で決まりだろうけど、
テレビのアンケートで総理大臣になって欲しい人ランキング
をやっていた。


大方の予想通り?1位コイズミ
これは、マスゴミお得意の情報操作?
それとも、本当に今だにコイズミ支持国民が多い?
テレビで20歳前半くらいの女性が
「コイズミさん、きゃ~」と言っているのを見て、
ため息が出そうだった。



何故か2位に福田。
総理内定なので、マスゴミが捏造?
はっきり言って、福田って影薄いような気がする。
なんで、2位なんだ?
ま、どうでもいいや。
アベシンゾーみたいに、わがままぼっちゃんぶりを
発揮しなきゃいいんだけど。



3位が民主党の小沢さん。
前回の選挙の結果から言って、
小沢さんが1位なのが本当なのでは?
だって、国民は自民党に「No」を突きつけたわけだし。
福田の次は小沢さんでしょ。


4位はア・ソ~。
大本命だったのに、コイズミ・アベにやられちゃいそうです。
私的にはこの人が総理になって
失言で笑わして欲しかった。
仕事よりマンガが大事ですからね。
秋葉原ではかなりの支持率だそうで。
マンガ系の株価も相当影響があったらしいです。
この人は週に30誌
マンガ雑誌を読んでるとのことですから。


見間違えじゃなければ7位に日本の恥であるマダム寿司がいた。
細川、小沢、コイズミ、アベにおべんちゃら。
嗅覚鋭いコイズミチルドレンのマダム寿司。
コバンザメが、総理になったらどうなるの?



今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking







ちなみに私が総理大臣をやって欲しい人は、
社民党の「福島みずほさん」!
あり得ない話ですが、本当に国民のために頑張ってますよ。


同じ女性でも、「初の女性総理
と持ち上げられているマダム寿司とは大違いです。



スポンサーサイト
[ 2007/09/18 22:48 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
