[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党の人数合わせ要員
このタイトルでもうお分かりと思います。
そう、「コイズミチルドレン」。


この税金ドロボーと言われているほど、何も仕事してない人達。
でも、自民党議員なんだから、
何もしないほうがマシだったりするけどね。


自分達が次回の選挙でヤバいのを知ってるから、
「コイズミ」を総理大臣にって必死になって動いたらしい。
でも、断られたけどね。ざま~みろって感じ。
あと数ヶ月、落選する前に少しはオトナらしくしてみろ!


そう思ってたら、「コイズミ」の指示を受けて、
「ア・ソ~」潰しに動いた(笑)
そして、今回も都合のいい人数合わせ要員となったわけだ。
強行採決のときも都合のいい人数合わせ要員。
当然、自分の意見を言うわけでもない。


多数決というのは、とんでもないルールだと改めて思う。
1.指示された通りに答えた多数。(何を決めるかも解かってない)
2.自分が正しいと思った考えを答えた小数。
上記の1が勝ってしまうんですから。。


人数合わせ要員1人につき、
国民の税金1億(年間)使ってんだから、
生活が苦しい人が多くなるわけだ。
もっと悪い議員はたくさんいるけどね。



今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking







世の中不思議なものです。
メチャクチャきつい仕事で、
時給に換算すると600円程度しかもらえない人もたくさんいる。
ワーキングプアって呼ばれている人はもっと酷いかもしれない。


コイズミチルドレンはあの仕事ぶりで、
2000万以上貰えるんだから。


こちら↓を読んだら、大爆笑できますよ!
きっこの日記



[ 2007/09/19 23:12 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
