[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
次の選挙が楽しみだ
前回の選挙で民主党に惨敗した自民党だが、
次の選挙では、前回の比較にならないほど
厳しい結果となることが予想される。


当然、自民党の悪事に気づいた人も増えるだろう。
でも、1番大きいのは、共産党の存在
ご存知のとおり、次回の選挙から党の方針を
変えることを発表している。


「各選挙区に候補者を立ててきたけど、
勝負になりそうなとこだけにする」


共産党に投票する人の票がどう動くか?
当然、自民党への票はわずかだろう。
選挙に行かない人も多くはないだろう。
ってことは、民主党が大量に票を獲得することに。


接戦の選挙区では、民主党が全勝するだろう。
また、多少不利なとこも民主党が勝つだろう。


現在は自民党崩壊目前といえる。
もし、共産党がこのやり方を郵政民営化の
選挙時にやっていても、自民党は大打撃を受けた計算になる。
本当に次の選挙が楽しみだ。


今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking


20070917131612.gif



ところで、まったく話が出てこないけど、
公明党って今何やってんだろう?
権力を失いかけた自民党を見捨てるんだろうけど。



[ 2007/09/20 22:14 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
