[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
消えたブログ
私が読んでいるブログがまた1つなくなった。
「ゴミウヨク焼却党本部」。
削除されたのかな?とても残念です。
書きたくなければ放っておけばいいわけだし。


「ネトウヨ」からの厳しいコメントが印象的でした。
あんなに荒らされているブログは他に見たことがないほど。
ブログに書いてあることは、
結構おもしろかったんだけど。正直で。


ウヨク攻撃を続けるのは難しいでしょうから、
似たようなブログは出てこないかもしれませんね。



今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking







やっぱりウヨク叩きブログってのは、
削除されやすいんだと改めて思いました。
この国の政権与党はウヨク的な考え方だから・・



[ 2007/09/22 23:05 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
