[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
総裁選という茶番劇が終わったけど
アベシンゾーが「小沢さんが話を聞いてくれないんだもん・・」
って理由で総理をやめちゃったわけだけど、
その翌日には、福田総理が決まっていたわけだ。


国会が始まっているので、
1日に1億円以上の税金をムダにしていたのは
結構知っていると思う。
そこまでして、何故茶番劇を繰り広げた?


税金をムダ遣いするのに関しては、
自民党が気にするわけはない
マスゴミがアホみたいに総裁選ばっかやるもんだから、
自民党がメディアジャックをできたわけだ。
国民は選べないのに、各地でアピールして。


その結果、あの茶番劇で民主党の支持率ダウン。
自民党の支持率UPという
わけのわからん現象が起きた。


1番驚いたのが、そんな茶番劇で
国民が騙されちゃうとこ。
こんな簡単に洗脳にかかっちゃう人が多いということは、
何をしても自民党は安泰なのではないか?と思ってしまう。


自民党はどうあがいても、
今年中にボロボロになると思っていたけど、
騙されやすい国民によって、
存続し続けることになりそうだ。


今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking


本当にTVや新聞の「マインドコントロール」はやめて欲しいです。
自分の首を絞めることになるかもしれないのにね。


年金未納で、内閣から辞任した経歴を持つ「福田」。
他にも無責任な人柄がわかる事実がめじろ押し。
こんな人が総理なんだから、
自民党が国民の気持ちをまた無視し続けるのは目に見えている。
[ 2007/09/26 23:40 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
