[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
環境破壊を続ける自民党
口では、都合のいいことばかり言って
マスゴミを使って国民を騙し続ける自民党。
許せないことに「環境を守る」ってもの逆のことを続けている。
詐欺罪として、牢獄にぶちこんでもいいんじゃないか?


自民党関係者には、日本を戦争させて儲けたい人が
多いと思うけど、環境破壊の何ものでもない。
あっ、アメリカに設けさせようと
必死になってる人も多いようですが。


他にも調べればどんどん出てくる(泣)
アベシンゾーみたいに子供いじめてゴミ拾いアピールしても、
騙されないぞ。


やっぱり、現在進行形の環境破壊といったらこれでしょう。
メルマガで読んだ内容を元に書かせてもらう。
沖縄の辺野子に東京ドーム数十個分のアメリカ基地を作って、
毎年1兆円も日本にお金を出させるらしい。


ジュゴンの住むきれいな海が米軍のヘリポート移設によって、
きたない海に変わろうとしている。
ジュゴン(人魚のモデルとなった生物)が、
絶滅しようとしている。
数年後に沖縄にいって、きれいな海に行こうと思っても
汚い海に変化してしまっている可能性が高い。


時間のある人は是非↓を見ていただきたい。
私自身は沖縄と関係ない場所に住んでますが、
政府のやっていることに対しては強い怒りを感じます。
沖縄・サンゴの海


結構前から、ネットでは「辺野古」が話題になってます。
どっちの考えが正しいか一目でわかるのに・・
マスゴミもしっかりして欲しいところです。
(住民が悪いように小さく書いてる新聞が多いらしい)
政府による、善良な住民殺人未遂事件や
自衛隊による住民脅しなど、信じられない話のオンパレード。
もちろん、マダム寿司も暴走した発言をしてたし。


自民党ってのは、国民のことを見下し、騙し、
利権争いに明け暮れて、存在価値がないです。
早いところ、自民党が権力を握る時代を
終わりにして欲しいものです。






今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/09/29 10:25 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
