[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
9月分のアクセス解析してみた(このブログの)
最近サボリ気味ですが、
ほぼ毎日更新してた9月のブログのアクセス解析の結果を見てみた。
書いて問題なさそうな数字だけ、ここに残します。


アクセス数
ユニークアクセス 1615
総アクセス    4899
やっぱり毎日更新すると結構アクセスあるようです。
思ったことをあまりまとめずに書いてるだけなのに・・
(もちろん見直しなんてしてないし)
毎回15分以上時間をかけてますが。


アクセス時間(1時間単位。多い順)
22:00  398
14:00  314
21:00  310
11:00  277
15:00  276
16:00  272
深夜が少なく、昼間が意外に多かった。
まあ、当たり前の結果でした。


リピータ率
初回訪問 3583
リピータ 1316 27%
検索サイトからくる人が多かったのですが、
リピータ率が思ってたより多かった。
もっと立派なブログは70%以上あるんだろうね。


アクセス地域
日本       4134
ネットワーク組織  289
アメリカ営利組織   40
アメリカ        4
シンガポール      4
100%日本じゃないの??
ネットワーク組織、アメリカ営利組織って何?
何かのキーワードにかかって、何度か見にきたのか?


アクセス都道府県
東京  360
岡山  322
愛知  151
神奈川 134
三重   97
北海道  87
大阪   86
埼玉   79
千葉   62
岡山が多いのは「姫井さん」のときに集中したようです。
もっと地方の人に見てもらいたいところです。
ちなみに45の都道府県からのアクセスがありました。


言語
日本     514
アメリカ英語  58
イギリス英語  26
カナダ英語    4
中国語      2
これはよくわかりませんが、パソコンの設定のようです。


プロバイダー
OCN     875
ヤフーBB   771
ニフティ    340
メディアッティ 217
ぷらら     210
BIGLOBE 161
DION    159



今回は自民党ネタじゃないけど、自民党が嫌いな人は
↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ

[ 2007/10/06 14:47 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
