[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党内部崩壊?騙される自業自得な子供達。
カネの問題が続出するフクダ総理自身
大臣じゃなく、総理自身ってとこがまた救いようがない・・
国会で民主党から追及される予定ですが、
マスゴミもどんどん報道すべきだ。


結果は「のらりくらり」とかわして逃げきるに決まってるけど、
1人でも多くの国民が知ることが大事だと思う。


さて、そんな中で↓大変興味深い記事を見つけた。
露骨な小泉チルドレン切りが始まった!


そう、あの多数決要員である小泉チルドレン。
武部ブタの指揮のもと、フクダがどんな人かもわからずに
票を入れた意見を持たないカネくい虫のロボット達。
杉村タイゾー君だけは、自分の意見を言って
武部ブタを激怒させたけど。


多数決要員だけしか利用価値がないからね。
あいつらのせいで、郵政民営化が実現したわけだし。
お役ごめんってことか。
でも、無能で権力の下につくしかできないロボットでも
相当税金からお金ももらったようだから、悔いはないか・・






今回の内容を他の人に知って欲しいと思う人は↓を押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/07 06:04 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
