[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
テロ特措法について
「テロ特措法」それは、
ごり押しする自民党が意味を理解してないみたいだ!
いつものように「ブッシュが言うから
やっているだけ。


時間がある人は↓これを読んで欲しい。
きっこの日記


そりゃ、海外の国が「あきれる」はずだよ!
「自衛隊のイラク行き」も
「郵政民営化」も
「いろんな規制緩和」も
「金融ビッグバン」等
「アメリカが言うから」マスゴミを使って国民を洗脳して
さも必要かのようにしていた。


親の言うことを無条件に聞き入れる子どもと同じじゃない。
いや、子供はおかしいと思ったら質問することを考えると、
自民党と子供の比較は正しくないか。
同レベルにしたら子供がかわいそうだ!
利権なんて考えないしね。


「テロ特措法」なんて、即刻やめるべきだ。
何が世界のためだ!
その世界はやる必要がないって言ってんだよ!
(アメリカ以外のほとんどがね)


そもそも、違反してイラク戦争に使っている証拠がある。
これは、テレビでも報道したことであり、国民は知っている。
それなのに自民党のアホ達はアメリカの要望を通そうとする。
ほんと、忠実なシモベでいれば日本は安泰だと思っているのか?
それとも、郵政民営化の「小泉・竹中」のように
自分達に莫大なリターンがあるのか?


天木直人さんのブログを読んだら、
読売新聞はこのように書いたそうだ。
「仮に対イラク作戦への転用が判明しても、日本政府が取るべき道は給油活動の中止ではない」
おい、自民党広報新聞
給油活動の中止でなく何?
ゴミ紙(広告が多く、記事の内容に価値がない)
をお金を払ってまで購読するのはやめましょう。


そもそも、現在ブッシュ大統領は
「アベシンゾー」以下の支持率。
そんな状態でもブッシュ大統領の言いなり政治を続ける日本って?
民主党みたいに、1年後(ブッシュ後)を考えてやって欲しいものだ。





自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking


国民を騙しながら、「テロ特措法」を続けるんじゃなく、
無料ガソリンスタンドは、日本の各都道府県に設置してくれよ!
これからまた値上がりしそうな雰囲気だし。


高速道路もいつ約束とおりに無料にするんだ?
逆に値上げしちゃってさ・・


本当に自分達の利権のためでなく、
国民のことを考えて政治を行っていかないと、
自民党自体が解散になっちゃうよ!
更に言うと、アメリカに従ってても、
自民党が安泰とはいえないよ!
[ 2007/10/10 10:10 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
