[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
松浪議員まで亀田酷評
松浪って誰?って思う人も多いかもしれない。
よくTVに出ていた超態度のでかい自民党のバカ議員
基本的に自民党議員は嫌いですが、松浪は片山虎之助くらい
いばっていてどうしようもない。
即刻やめてほしい議員のうちの1人である。


たまたま、日刊スポーツの記事を読んで
あのバカ議員を思い出した。
記事によると、
人を人とも思わない言動はダメ。今後も期待しません」
驚いたことに、こんなバカ議員が現在、
文部科学省副大臣なんだって!!!!




さて、このバカ議員がどれほど、国民をバカにしてるかわかる
エピソードを紹介しておきます。(1年前くらいかな)


相場では家賃が50万円前後もする
赤坂の一等地の最高級議員宿舎に、
たった9万円の家賃で入居しました。


そのときのコメントがこれ。
(9万円でも)高いね~
「(家賃は)本来タダでもいいくらいでしょ?
庶民は(宿舎に)住みたいなら政治家になればいいじゃん!


ただ、松浪はバカだから、質問されてイラついて
こんな回答をしたんだと思う。
自民党議員なんて心の中じゃ同じように思ってるんだろう。


それにしても、松浪が
文部科学省副大臣だなんて・・


気にいらない議員には、コップの水をかけたことがあった。
その後、水をかけられた議員が辞職させられたときに
「ほら、私が正しかったでしょ?」とか言っちゃって・・


コップの水をかけたときの話は辞職と関係ないんだよ。
しかも、自民党の策略によって辞職に追い込まれたわけだし。
その報道を見て、
自民党の悪を追求するのは大変だと思ったものです。
マスゴミが自民党の広報を担ってるわけだから。


自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/14 16:00 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
