[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党から見ると、あなたも私もテロリスト!
ああ、自民党は本当にどうしようもない・・
早く寝ようと思ったけど、書くことにした。


本当は、
田中マキコvsフクダ(ボケ老人)や
軍事プラモおたく防衛大臣のデタラメぶりや、
カスゾエ攻勢大臣のアホぶりも書きたいとこだけど・・


今回はテレビでとんでもなく
許されない失言をした
自民党の中谷元(安全保障調査会長)について。


↓時間があるかたは、まずこちらを読んでください。
株でもうけて温泉だ!


どうですか?テレビで言ったんですよ。
自民党の「お中元」の発言によると
国民の6割はテロリストです。
自民党の意見に同意できないとテロリストです。


テロ特措法に関しては知れば知るほど、9・11テロと同じく、
決定的証拠が多いです。
その真実を知れば、9割は反対でしょうね。
そこまでして、アメリカに上納金を渡さなくても・・
そもそも、アメリカの言うことを聞いてれば安泰だという
自民党の考え方が間違っている。


自民党を批判するだけで(疑惑だけでも)
捕まっちゃう法案が成立したら
(↑がんばれ野党、自民党の好きにさせるな!)
どうなるんだろう?
6割は牢屋行きか死刑か?


あんな失言して、なんで国民は大騒ぎしないんだろう?って
一瞬思ったけど、私自身上記のブログで読んで知ったばかり。
マスゴミが何も報道してないんだろう・・


国民をテロリスト扱いした発言
あまり知られてないのかもしれない。
もっと、知らせるべきだ。


民主党は名指しでテロリストって言われたわけだから、
謝罪させるべきだ。国民にもね。
そして、自民党の「お中元」は
テレビで土下座して謝罪して辞職しろ!



自民党と癒着してる人がたくさんいるから
支持率は15%~25%くらいは固定だと思うけど、
マスゴミ発表では6割にせまってるんだって・・


民主党の時代がくると思ったけど、
なんで自民党が・・





自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/16 10:03 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
