[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
(祝)藤田東吾さんが出馬!
藤田東吾さんが、出馬する。
凄いうれしいニュースだ!


イーホームズ元社長の藤田東吾氏を覚えているだろうか?
このブログに来る人や、少しでも情報の真偽を考える人
にとっては「国民的ヒーロー」。
TVや新聞が絶対的に正しいと思っている人には、
「耐震偽装問題の犯罪者」。


そう、「耐震偽装」を告発したために、
強制的に別件逮捕された上、マスコミが全力で
おかしい人だという印象を植え付けたわけだ。
実際は、ヤバイ事実を口止めするための逮捕なわけだ。


藤田氏は強かった。
逮捕後も国民のために耐震偽装を暴くために動き回った。
国民にどれだけ知られてるかわからないが、
自民党の常識外れの対応には怒りが沸いた。
昨年末、自費出版で告発本(耐震偽装)を出した。
それがきっかけで、アパの悪事も隠しきれなくなったわけだ。


天木直人さん同様、厳しい結果になるかもしれませんが、
国民が本当に必要な人が誰なのかを考えて
投票するようになれば、結果はついてくる
んですが。


東京23区(多摩、町田)の人は是非応援を。
詳細は↓
藤田東吾氏 衆議院選に出馬!



日本国民を恐怖に陥れた「耐震偽装」・・
何も解決してないところが
自民党のダメっぷり全快といえる。
私自身も忘れかけていた面もある。


自民党が中心になってマスゴミを使って、
上手く国民の目を逸らしたわけだけど、
私の知ってる情報が正しければ、
大地震が起こったら相当な数の建物が倒壊する


みのもんたに言いたい。
小嶋社長より、アパグループの方が数十倍悪質なの知っていて、
癒着してるからって、守り続けるな!


今いる偽善者政治家、利権確保がなにより大事な議員、
諸悪の根源と言っても言い過ぎでない二世議員、三世議員。
素晴らしい、行動力と勇気と正義感と責任感を持つ
「藤田東吾さん」とは比較すらできないでしょう。


最後に私が1番いいたいことを。
マスゴミ、自民党、
悪質な関係者の情報操作によって、
藤田東吾氏の印象を悪く思っている人。
本当のことを知れば、
あれほど自分を犠牲にして
国民のために動く人は
なかなか見つかりませんよ。







自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/20 22:52 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
