[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
消費税をドーンと上げるらしい。自民党議員の発言!
フクダ首相も本当に適当な人だ。
国会が始まってから、自民党関係者以外の質問は
適当にかわしているだけで、
何ひとつまともな回答がないように感じる。


それにしても共産党をバカにしすぎだ。
共産党員のテロクソ法に対しての質問に
「あなたたちとどう議論しても、どうせ賛成しないんでしょ?
逆ギレか?質問から逃げたのか?共産党を見下してるのか?


はっきり言いますが、
間違ったことは、いくら議論しても間違っているんですよ。うまいこと言って、洗脳すれば話は別ですがね。



そんなロクな人材がいない自民党の
党税制調査会の与謝野が豪快な発言をしたようだ。
選挙で負けるんだったら、
ドーンと上げなくてはいけない!

どうせ負けるんだったら、大増税してやるって・・・
発言のとりようによっては、選挙で勝てばドーンと上げないから
勝たせろともとれる。


自民党はいい加減に名前変えたほうがいい。
というか、日本をどうしたいんだ?
自民党のやりたいようにしてたら、
30年後には、地図に日本という国がないかもしれない。
イラクみたいにボロボロになっているかもしれない。
ジンバブエのように強烈なインフレとなるかもしれない。


あまりにも、国民の気持ちを考える議員が少なすぎだ。
まず、国民が幸せに暮らせるように努力しろ!
といっても無理だから、せめてアメリカの言いなりはやめてくれ。


消費税は上げなくても問題ないことは、
数字的には証明されている。
でも政府が、すべてを解決させる
正しいオカネの使い方を実行する可能性はゼロ・・悲しいことに、権力者が一度手にした利権を
手放した実績ゼロだから。
それが半分でもなくなれば日本にはオカネが余るだろうな・・




ほんのちょこっとだけ、まともにするだけで
こんなに効果あるのになあ。
人気メルマガの1部を紹介しておきます。
自民党天下りの役人達にあげちまった
平均6億円の退職金という名義の『おこづかい』。
こんなやりたい放題をした金13兆円、
まずは国民に返せって話だ。


これ以外にも、大企業への異常なまでの厚い待遇。
輸出戻し税や、小泉や安倍がやっちまった
無条件法人税減税を元に戻せば、
およそ70兆円が浮くって算出もある。
その分をもっと福祉に充ててくれりゃ、
日本人だって、未来に怯えながら暮らす必要は無い。






自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/22 10:01 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
