[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
杉村太蔵は政治家失格者 byカスゾエ
タイゾー議員といえば、ダメ議員のイメージを
マスゴミが作り上げた代表だろう。
残念ながら、次の選挙で落選濃厚・・


タイゾー議員のした悪いことって何?と考えると、
私的にはどうでもいいことばかり。
それに、武部ブタの元で行動したので、
本人の責任と言い切れないところもある。
詩の盗作疑惑、北海道視察の茶番、ニート関連、料亭発言等。


まだまだ、たくさんある
自民党のお偉いさん達の不祥事の足元にも及ばない・・
なにしろ、現在の大臣も含めて真っ黒なわけだし。
(もちろん、総理もね)


なにしろ、まだ20代。
武部ブタに反発したことを考えると、
小泉チルドレンの中では見込みがあるとさえ思った。
自民党内で出世した「マダム寿司」、「片山ごがつ」なんて、
人間として恥ずかしくないのか?と思うくらい、
権力者のコバンザメとなっている。


さて、そんな国民に不人気なタイゾー議員を
叩いて人気を取ろうとする議員がいる。
そう、自民党のねずみ男・カスゾエ!


自民党には、部会というのがあるらしい。
カスゾエの意見では、
部会に出ない議員は失格者らしい。
「この世界では人間でないと言っても過言でない」だって。
何言ってんだか・・
部会っていっても、本当にくだらないことやってるんだろう。
句読点のつけ方とかね(笑)


で、タイゾー議員を部会で見ることはほとんだないんだって・・
そんなくだらない部会にでないだけで人間じゃない扱いする
自民党って「民主主義」をアピールしてるはずじゃないの?


小泉チルドレン自体も嫌いらしく
「礼儀もわきまえてなく、好きな席に陣取って意見を述べる。
ベテランの意見を尊重するといった
ルールを無視していいわけない。」


自民党のおじいさんの意見なんて、
尊重する価値ないんだけどね。
尊重に値する意見を言わない奴らが
いばっている自民党が悪いようにもとれるんだけどね。


で、カスゾエはどうだったかというと。
こうだったらしい。(自称)
「大きな支持を頂き当選したため、立場が強かった。
決して天狗にならず、新人議員として
勉強させていただくという姿勢を崩さなかった。
最初は末席に座り、先輩議員の発言が終わってから、
必ず断りを入れて発言するようにした。」


そして、自慢話が始まった。
「野中氏が小泉政権の流れを変えるために総裁候補を
二人考えていたとして、・・・」
自分がこれだけ有能で、
タイゾー議員がダメだってこと。


また、凄い過酷な仕事してるようにアピールしてある。
過酷とか早起きとか勉強ばかりとかね。
立派な文章に見えるけど訳すとね。
普通のサラリーマンのほうが過酷でした。


まったく国民の気持ちや生活がわかってない
政治家だってことがバレバレ。
全ての国民が役人みたいに、9:00~17:00勤務で、
かなりの休憩付きなわけないんだよ!!





自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking


自民党とマスゴミはいい加減にして欲しい・・
↓あいかわらずですが。
姫井さん頑張れ(時間のある人は是非見てください)

[ 2007/10/24 11:11 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
