[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
役人は都合の悪い情報は出さない byカスゾエ
国会での自民党議員の質問。
本当になくしていいんじゃない?って強く思う。


国民の税金を大量に使って、官僚と自民党内で
打ち合わせした通りの茶番劇をしてんじゃないよ・・

そんな茶番劇だから、真剣さがなく
寝てる議員や携帯で遊んでる議員がたくさんいるんだろう。


さて、攻勢大臣のカスゾエは以下のように書いてます。
霞が関(官僚達)から情報を得るのはもちろん悪いことではないが、
情報源がそれだけだと、いいように操られてしまう。
役人達は自分達に都合の悪いデータは決して出さないからだ。
役人からもらった情報は精査しなければならない




これを見ただけだと、別に文句は言えない。
でもね、カスゾエくん。。
言ってることと、現実が違いすぎて詐欺師かと思っちゃうよ!
政界のねずみ男の名がぴったりだ。
都合の悪いデータを隠すし、情報の精査はなしいわ、
国民へのパフォーマンスの言動。
そして、大臣の椅子を守ろうとする執念。


現状を見ると、うまく国民を騙せてるみたいだけど、
いずれ正体がバレるだろう。
コイズミジュンイチロウのように。。


上のカスゾエの書いた文章を自分に置き換えると
こうなるのかな。


TVや新聞から情報を得るのは悪いことではないが、
情報源がそれだけだと、自民党や官僚に洗脳されてしまう。
自民党とべったりの電通が操るメディアは、
権力者に都合の悪い情報は出さないどころか、
情報操作して、都合のいい情報に変えてしまうからだ。
メディアから得た情報は裏を読んだり、
TVや新聞以外の情報と比較して
自分の頭で理解しなければならない










自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/26 11:11 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
