[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国民もメディアも悪い byカスゾエ
「議員が不祥事を起こすのは、選んだ国民に責任がある」
選挙で姫井議員に破れた「片山虎之助」の言葉である。


お友達だとかばうけど、そうじゃないと徹底的に叩く
「みのもんた」も言ってたな。。


マスコミは自民党に頼まれたのか
何も悪くない姫井議員に対して、
疑惑を報道して、片山虎之助復活を狙ってるから
呆れてしまう。


そして、攻勢大臣のカスゾエも同じことを書いていた。
自民党はそんな奴らの集まりだから
不祥事が★の数以上にあるんだろう。


「議員が裏口入学を斡旋することによって、カネと票が動いた。
交通違反のもみ消しなど低レベルの陳情を行う有権者がいる。
国会議員は「口入れ屋」「もみ消し屋」になってしまう。
年末年始になると、「忘年会40回行った」、
「俺は50回だぜ」といった感じだ。



ホント、カスゾエは国民のことがわかってない!!
陳情を行う有権者ってどのくらいだ?
私の知り合いには1人もいないよ。


それに、1番多いとされるサラリーマンや
派遣社員やフリーターがそのようなことするか?
ごく少数の人を指すときに国民って表現するなよ。


でもね、ある程度、カネがあって
コネがある人がいたとしても、
レベルの低い陳情を聞く政治家のほうが罪が重い。
聞かなきゃいいだけだろ?
それに罪を知ったなら、捕まえればいい。
そうすれば、そんな陳情はなくなるよ。


政界のねずみ男カスゾエは、
TVや雑誌を利用して、
言葉のマジックを上手く使ってますが、
なんてこたあない。
ちょっと考えれば嘘と矛盾で溢れてます。
絶対に国民のために働いてないと断言できます。
彼の発言の裏を読みとりましょう。









自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking


本当に正義感が強く信頼できる人は
嘘や矛盾が少ないですから。
今の日本では、
そういう人はメディアに叩かれるんですよね・・
もしくは、無視されるか。
[ 2007/10/27 11:11 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
