[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
議員厩舎はタダでもいい byカスゾエ
すっかり忘れていたが、
相場の約8分の1の値段で住める議員宿舎。
批判の理由はさまざまな角度からあるだろう。
日本の財政が苦しいと言ってるのに
大量の税金を使って新しく作ることないと思ったものだ。


自民党の大バカ松波議員はこう言った。
タダでもいいだろう。住みたければ議員になればいいだろ
自分中心にしか考えられないこの議員が特別だと思っていた
でも違った。


政界のネズミ男・カスゾエは
なんて書いていたかというと。
テレビは行き過ぎが目立つ。
庶民感覚という名で妬み持込む。
赤坂の議員宿舎が象徴的だ。
国民の意見は極めて低次元の避難だと言うしかない。
たとえば、大企業の社員には福利厚生で社宅がある。
安い家賃で住んでけしからんと言う人はいないだろう。
議員にも同じことが言える。
タダでいいから宿舎に入ってもらう。
この国を良くして欲しいと思う国民なら
議員は今より一生懸命働く。(←意味不明です??)
大地震が起きたときも、交通費は税金を使ってもいいから
駆けつけて調査して対策を講じてほしいと
思うのが筋が通っている。
国民が隣の芝生が青いから憎いというレベルでは、
政治家はやっていけなくなる。



視野の狭さを露呈してるし、国民の気持ち無視です。
入居の金額に関しては、あえて書くまでもなでしょう。
一般の社宅に関しても、あえて書くまでもないでしょう。
交通費を税金で??
電車や飛行機乗り放題のうえ、
月に100万くらい支給してんだろ?税金から。
なのに、なぜ税金で駆けつけるんだ?
そもそも選挙前のパフォーマンスで被災地に行った、
アベシンゾーは相当評判悪かった。
だって、被災地のボランティアもアベシンゾーへのい対応に追われたし、来ただけ大迷惑だったという。



自民党の特権は全て奪うべきだ。
残っていたら罪になるくらいに。
本当に前回の選挙で民主党が
いい結果をだしたことがよかったよ。






自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking


そういえば、タイゾー議員は入居しただけで
メディアに叩かれたんですよね。
こんな国民をバカにしたコメントや考えを持っている
自民党の議員をもっと叩くべきなのに。
[ 2007/10/30 11:11 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
