[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
世界中の笑いものにされる日本人
アメリカの為ならなんでもする自民党。
国民に対しては、まるで債務者からお金を取るように
搾り取る。。


「テロくそ法」はいい加減やめろ!
世紀の詐欺師フクダと言いたいところだが、
自民党は世紀の詐欺師だらけのようなので、
権力を持った詐欺師集団といったところか。


しかも騙す相手が全国民でかつ
内容も悪意に満ちており国民の生活に直撃するわけだから、
終身刑にしても足りないくらいだ。


何が国際貢献や世界平和だ!
しつこいようだが、「テロくそ法」は
世界の8割は知っている「アメリカの自作自演テロ(9・11)」
を行った結果始まったわけだ。


でね、その「無料ガソリン」は世界から評価されていると
自民党は言ってるけど、
世界中でその事実を知ってる人はごくわずか。
しかも、知ってる人のほとんどはこう思っている。
「日本ってのはなんてバカなんだろう?」


ガソリンが欲しければ買えって思うでしょ。
アメリカ軍の戦争に手を貸してるわけでしょ。
アメリカの命令に従順なんでしょ。




そして、今回1番書きたかったこと。
自民党やアメリカ好きな人は、信じないかもしれない。
アメリカの一般国民多数はこう思っている。
「ブッシュに絶対服従のコイズミ、アベ、フクダ。
こいつらの仮面(本質)が見抜けない日本人は
なんて大バカなんだろう」
と笑いものになっている。
アメリカ人も見抜いていたとは驚きでした。


日本では自民党がメディアコントロールして国民を洗脳してるけど、
海外まではできないから。


民主党が主張しているように、
生活に困っている国民が増えている。
今後更に増加すると思う。
自民党にまかせていたら、ホント日本がなくなるかもしれない。





自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking



自民党がやっていること、やろうとしていること
を再確認して欲しい。
ホント、覚え切れないほど、驚くべきことが次々と出てくる。
しかも、バレてもメディアに守ってもらってるし。
こんなウソで固められ、悪意に満ちている国はない。
[ 2007/11/10 07:11 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
