[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ゴミ売り新聞の酷さ
何度も言います。
大人は「ニュースを見る」ことや「新聞を読む」
のが当たり前だって思われているのが現実ですが、
マスゴミの放送することや書くことをそのまま信じちゃいけない。


だってそうだろ?
知ってる真実は書けないことだらけで、
情報操作のためにでたらめなことを報道し続ける。
そして、その氷山の1角の真実が出てきたときの、
記者達の口癖「そんなこと知ってたよ!」
知ってるんだったら報道しろ!それが本来の仕事だろ!
プライドと給料と悪知恵は、一般国民以上です。


一応再確認のために書いておきます。
共産党の新聞は赤旗。
公明党の新聞は聖教新聞。
自民党の新聞は3K新聞、ゴミ売新聞。毎日新聞もか。


聖教新聞は読んだことないけど、
赤旗は何度か読んだ。
意図的な情報の偽装や捏造は見かけてない。
それどころか、マスゴミのタブー記事も載せている。
(スポンサーがないから)
国民はあまり知らないと思うけど。
「共産党の言うことだから」っていう
民主主義って何って言いたくなるような理由と、
与党が都合の悪い情報が広がらないように
根回ししてるのが実情だろう。


一方、ゴミ売新聞、3K新聞は
情報操作のためのウソが簡単に発見できる。
もちろん、疑いの目を持って読めばね。
しかも、そのウソによって日本国民の
生活が苦しくなる方向に進むから救いようがない
ジコチュー集団としかいいようがない。


そんな新聞をお金を払って購読してる人が数百万人いるわけだ。
今回の大連立騒動の発端が見えてきた。
ゴミ売新聞を購読する人が激減することを期待する。




ブログの世界では、松坂投手並みに有名な「きっこさん」が
大連立についてわかりやすく書いてます。
少し長いですが必読ですので、
時間のある人は是非読んでください。


厚顔無恥な新聞の私物化

強欲ジジイの茶番劇






自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/11/11 08:35 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
