[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アメリカ国債を売ろう
サブプライム問題で一部で大騒ぎになっています。
ドルの価値が大きく下がってアメリカもあせってるようだ。
なにせ、世界の基軸通貨である「ドル」。
イラク攻撃の一因は、世界の基軸通貨を守るためであった。


ご存知のとおり、ブッシュ大統領はKYシンゾーより
アメリカ国民の批判にさらされている。
日本以外の国は驚くべきことをし始めた。


中国をはじめとしたアメリカ国債を大量に保有している国が、
「どんどん国債を売却してる」
世界的にアメリカの信用度が暴落してるんだろう。


日本はというと、
ブッシュにふざけて土下座したという
売国奴コイズミがこんな約束をしている。
どんなに困ってもアメリカ国債を売ることはしません


日本がアメリカ国債を全部売っちゃったら、
アメリカは立直れないだろう。
なのに、アメリカ服従を続ける自民党は・・・


たぶん、先日アメリカに行った
フクダもテロくそ法が成立しなくて、怒られて
理不尽な要求を呑むんだろう。
牛肉輸入の件、思いやり予算の件、そして国債の件・・・


でも、国民は遠慮なく売っちゃえばいい。
アメリカ国債の変わりに他国債を持つのがいいと思う。
一部では、イラン攻撃で景気回復と石油を
狙ってると噂もあるけど、簡単にできないからね。





自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 経済ブログへ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking


私自身もアメリカ国債多少持ってます。
今年中に売却しようと思います。
今ならまだ、多少利益も確保できるし。
[ 2007/11/17 09:43 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
