[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
証人喚問って拒否できるんだ?
2回も不正により大臣辞任の経験を持つ「ヌカガ」。
3回目が確実だと思う。
自民ルールでは、こんな奴が大臣になるのが普通のようだけど。


いっそのこと5回でも6回でも辞任を続けて
もう破れないほどの記録を残してほしいものだ。
だって、自民党の大臣なんて交代しても問題児じい
ばっかたからね。


さて、今日は「日本がアブナイ!」(リンクの上から2番目)
を読んでびっくりした。(普通の人は知ってるかも)
とりあえず、引用させていただく。(赤字で)


野党側は、26日に参院の財政金融委員会理事懇談会で、
額賀氏&守屋氏の証人喚問を要求したが、与党側が拒否。
今日27日の理事会&委員会での動きが注目される。


そして、案の定と言おうか、昨夜から今朝にかけて、
いくつもの民放TVや新聞などのニュースで、
自民党サイドから「ガセネタではないか」
という指摘が出ていることが報じられ、
野党側へのプレッシャーが強められている。



証人喚問を与党が拒否??(そんなのあり?)
もう既におわかりですよね?
証人喚問をすることによって、
一般国民には想像を絶することが
いくつも出るリスクがあることを。


おそらく、モリ、アベ、コイズミの3大売国奴も
厳しい状況になるんだろうね。
それどころか、自民党が潰れるくらいの衝撃があるとさえ思う。
あくまで、「ヌカガ」が正直にしゃべればの話ですが。


マスゴミ、
お前ら自民党との癒着やめろ
ま、どうせ自民党がやばくなったら、
民主党と癒着するんだろうけど。
官僚も自民党がやばくなたら、とっとと見捨てて
民主党に乗換えるんだろうね。






自民党が嫌いな人は↓こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


今回の内容を好意的に読んでくれた人は↓を押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/11/27 19:50 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
