[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ミエミエだよ。卑怯な自民党。
昨日か今朝か知らないけど、
参院でモリヤ氏とヌカガ大臣に対して
証人喚問がきまったらしい。(12月3日に)
野党多数の意見で。(自民党議員は退席で)


そして、今日証人喚問をされたくない自民党、官僚が
素早く手を打ってきた。
モリヤ氏逮捕


こういうのは好きじゃないけど、あえて書かせてもらう。
証人喚問が決まった時点で簡単に予想(確信のある)できた。
今週中にモリヤ氏は確実に逮捕されるだろうと


そんなの自民党の過去にやってきた行動を見れば
誰でもわかるし、このブログを読んだ人も
「そりゃそうだ!誰でもわかるよ」って思うかもしれない。
っていうか、そう思ってくれる人が多くいることを願う。


この件に関しては、文句がたくさんありすぎるので、
省略するけど、自民党、官僚の本質をよく覚えておいてほしい。


↓簡単に表現するとこんな感じでしょうか?
国民は奴隷で、死なない程度に利用できるだけしてやろう。
アメリカ様の言うことを聞いていれば、俺達が困ることはない。
不都合なことがあっても、マスコミや癒着企業や国家権力
を使ってなんとでもできる。








↓自民党が嫌いな人は、こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


↓今回の内容を好意的に読んでくれた人は、こちらを押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/11/28 19:45 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
