[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
インフレって表現をあまり聞かないけど
ボーナス平均が90万を超えてるそうです。
1流企業の平均ですが・・・
格差が広がっているので、中小企業では
ボーナス0円も多数いるようで。


あ~不公平な国だこと。
1流企業と呼ばれている会社の社員が
中小企業の社員より頑張っているか?
中小企業の社員より国民のためになっているか?
一概に言えないが、ボーナスの差は悲しいほどに大きい。


本当によい企業は、自民党の政治家と
1流企業とマスコミと官僚が
既得権益を守るため
叩き潰されたりしてるのが気になるところですが。
(彼らはこれに1番、力を入れてるから困り物だ)


そんな1流企業に勤めてない多くの人に
容赦ない値上げが襲ってきた。
↓こちらを参考にしてください。
晴天とら日和


収入も金利も上がらずに、税金や物価が上がる・・
ちょっと笑えない冗談であって欲しいが現実だ。


これってインフレじゃないんでしょうか?
テレビや新聞では「インフレ」って表現をしない。
なぜか、「○%値上げ」と商品や会社ごとに記事になっている。


私がインフレの認識が間違っているのか?
とりあえず、以下のような意味だった。
一般的物価水準が継続的に上昇し続ける現象
まだ、継続的には上昇してないから?
メディアで「インフレ」という表現を使うと
国民が国の失政を追及するからか?
自民党や官僚や1流企業が
インフレを利用して何かたくらんでいるのか?


インフレ対策を早く取ったほうがいいかもしれない。









↓自民党が嫌いな人は、こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


↓今回の内容を好意的に読んでくれた人は、こちらを押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/12/02 11:11 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
