[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ありえない法案が成立しそうだ・・
独裁者っていうとどんなイメージを持つだろう?
自分の言うことを何でもかんでも正当にしてしまい、
逆らう者は淘汰するって感じでしょうか。


そう、今回言いたいのは、自民党が独裁者きどりで
とんでもない法律を作ることについてだ。
このブログを消されるでしょう。
このとんでもない法律が成立したら、
権力のない一般市民としては、危険だから
やめちゃうかもしれませんが。(←自民党の狙い通りですが)


ここで紹介するのは、
いかさまやり放題の「電子投票」じゃなく
「気分を害した」ということで合法的に処罰できる法案」
つまり、人権侵害を口実にした特別高等警察設置法案
「人権擁護法案」

どうでしょう?この素敵なネーミング・・
あいかわらず、国民をバカにしてる。
いつも思うけど、ネーミングと内容が正反対じゃねえか?


気分を害した?
そんなの人間だから普通に暮らしてれば
必ず感じる当たり前の感情だろ?
誰が判断するかって考えただけでも呆れてくる。



どれだけ、ありえない法律かと言うと。
極端な話(こんなことでも逮捕可能ってことで)、
自民党が共産党を目の敵にしてる中、
共産党を支持した人は捕まっちゃうわけだ。
(自分の考えを支持しないから、気分を害す)


官僚が競馬で負けて、
となりにいたサラリーマンが大勝ちしたら
捕まっちゃうわけだ。
(自業自得なのに、気分を害す)


もてない政治家が女性を襲って
女性が拒否したら捕まっちゃうわけだ。
(思い通りにならなくて、気分を害す)


民主党を支持する人は捕まっちゃうわけだ。
(自民党に入れない人に対して、気分を害す)


そして気に入らない人間は、捕まえちゃうわけだ。




マスコミは北朝鮮が怖いって
煽ってますが、本当に怖いのは
アメリカと自民党と官僚だということに
気がついてほしい。
北朝鮮は100%、自分の意思で
日本に攻撃を加えることはないと断言できる。
詳細ははぶくけど、
そんな自殺行為をするわけがないし。








↓自民党が嫌いな人は、こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


↓今回の内容を好意的に読んでくれた人は、こちらを押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2007/12/09 21:38 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
