[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日本がアメリカの属国と言われている
アメリカってのは凄い国だよ・・
何しても許されるって感じだもんね。。
でも、最近では他国が意見を言うようになってきた。(ように思う)


それに比べて日本は最悪。
というか、自民党!国民を売ってまでアメリカの機嫌取りはやめてください!
日本国民も気づいてください。


こんな話をご存知だろうか?
アメリカの植民地と言われる国は世界中にたくさんある。
 日本が他の国と大きく違うことがある。
 日本の国民は、自国政府がアメリカのために
 政治を行っていることに気づいてないことだ!

「そうして、’改革’、’国民のため’といい正当化し、
 国民の生活を破壊してきた。」


これは冗談でもなんでもない。
ここ3ヶ月のアメリカは特に酷い。酷すぎる。
でも、何も不満に思ってないどころか
何があったか知らない人も多いんだろう。


そして、日本(自民党)は何故そこまでアメリカに尽くすのか?
また、国民をなんだと思っているのか?
そのあたりをしっかり知っておかないと、
将来泣きを見ることになるかもしれない。


ありえない話ですが、
政治家や官僚や一流企業がしっかりとした
役割を果たせば何も問題なく、多数の国民も協力するだろうに。。






↓自民党が嫌いな人は、こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


↓好意的に読んでくれた人は、こちらを押してください
FC2 Blog Ranking


[ 2007/12/16 01:03 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
