[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
最近、北朝鮮のニュースを聞かないな
北朝鮮に対して、どんなイメージをお持ちでしょうか?
私はこういうイメージを持ってます。
「自民党、マスゴミと手を組んで、とんでもない国のイメージを植えつけられているが、
 実際は、与党と手を組んでいる


だって、都合よすぎだろ!北朝鮮のやること。。
ここでは、詳細は書かないけど、北朝鮮を利用しすぎだよ。
だから、いろんな人にバレるんだよ。


北朝鮮を恐れる人が多いけど、
人口は日本の20分の1。
経済力は100分の1。
軍事予算も比べ物にならない。
日本から援助もたくさん受けている。
日本と戦うのは自殺行為だ。
他国を攻める力がないわけだ。
よっぽどのことがない限り自分から攻めることはない。
日本国民に「北朝鮮は恐ろしい国だ」と思わせておけば
いろんな面でメリットが生まれるしくみ。


こんな話を知っているだろうか?
ブッシュ大統領がアフガン、イラク、イランの3国を悪の中枢と指定した。
 大本命はイラン。
 側近が全部中東だと、イスラム憎しがあからさまになると指摘し
 じゃあ、1個とりかえて北朝鮮にしておこうってなった。

そういった意味では、北朝鮮も被害者ですね。
世界的に悪者扱いですから。
実際に北朝鮮が核を持った理由は
アメリカに侵略されるのが怖くて」だ。






↓自民党が嫌いな人は、こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


↓好意的に読んでくれた人は、こちらを押してください
FC2 Blog Ranking


[ 2007/12/19 10:36 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
