[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
イラク攻撃が日本のせいにされている?
アメリカがイラクを攻撃して何年かたった。
日本人に流されている情報にウソが多いことは大半の人はご存じだと思う。
某メルマガを読んで、私自身ショックを受ける事実がわかった。


とりあえず、引用する。(赤字は私の意見)
【あまりニュースに関心が無い人】
・911を起こすような極悪の中東テロに立ち向かう正義のアメリカと、
 それを野党に邪魔されながらも必死に支援する聖者、自民党


どのくらいいるんでしょうね?
関心ないとこう思っちゃうんですね・・
たしかに自民党が必至に情報操作してるわけだから
そうなのかもしれない。。



「日米がおこしたイラク戦争は国連規約に反するものである」
という決議が国連でなされている。
こういうニュースが日本の一般国民に届くかい?答えは否だろう。。


そんなバカな・・・
アメリカのイラク攻撃をコイズミが全てを真っ先に支持し、
外務大臣だった、カワグチが各国を説得して回っただけじゃない・・
世界から見ると、日米が同罪なんだ・・
たしかに、各国のアメリカばなれは進んでるけど、
日本だけは絶対服従かもんね。



こんな大事なこと、それも日本がダイレクトに関わっている
ことなのに、日本人には知らされないんだ。 
こんな決議が国連でされているってことは、
世界が今、日米をどう見ているかが一目瞭然だろう?
『イラク戦争以降、世界から白い目で見られている』
これは誇張でも何でもなく、真実なんだ。 


たしかに、この重要なことは一切知らなかった。
しかも、私自身こういう情報は凄く興味をひかれる内容であるのに・・
多くの国民は日本政府に騙されてるだけなのにね。



何故こんなことをするのか。
いちいち言うのも馬鹿らしいが、答えは簡単。。。
情報規制があるからさ。








↓自民党が嫌いな人は、こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


↓好意的に読んでくれた人は、こちらを押してください
FC2 Blog Ranking


無理だろうけど、日本も
オーストラリアや韓国みたいになってほしいです。
[ 2007/12/23 23:16 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
