[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
変わってないね。アベシンゾー
信じられない噂をよく耳にするようになった。
自民党がなくなって、新しい党を作るって話し


仮に新しい党を作っても、議員を見れば信用できないのは変わらない。
大蔵省が財務省になったようなものかもしれないし。


あの日本の恥であるコイケヤ(マダム寿司)が調子に乗ってるようですが・・・
自分が先頭に立って、いつでも新しい党を作れるって。。
それにしても、なんで日本国民は支持するんだ?
マスコミが情報操作してるだけか?(本当はほとんど支持されてないとか)


「マダム寿司」がどれだけ恥ずかしいかっていうと、
「少年サッカーの補欠」が部費を勝手に使ってバルセロナに遊びに行って、
メッシ(アルゼンチン代表)とロナウジーニョ(ブラジル代表)に
「私は日本のマラドーナと呼ばれてます。
だから、マラドーナ侍って呼んで!」
(ジョークじゃなく)
これと同等のレベルでしょう。


仮病を使っていたアベシンゾーの話題が
あちらこちらから出てきている。
あいかわらず面白い話題が多い。
こんな記事を見つけた。(笑)


「任期途中でプッツンした安倍前首相は、今や党内の『恥さらし者』として完全に忘れ去られた存在です。“天敵”の福田首相の下ではこのまま飼い殺しが続くし、地元山口の支持者の間からさえ、一時は次期衆院選に林義郎元蔵相の息子の林芳正参院議員を推す声が出た。切羽詰まった安倍さんは、新党結成でもうひと花咲かせたいと考えているらしい。そんなことはあり得ないが、本人は新党結成であわよくば首相に再登板できると思っているフシさえあります」


ついに地元の○○団、癒着してる大企業からも見放されたのでしょうか・・
自民党の議員を見てると、地位にすがりますね。
政治家ってのは、よっぽどおいしいんでしょうね。
実際に与党の議員と野党の議員では、さまざまな面で
天と地の差があるっていいますからね。
ここでは、書ききれないほど理不尽なことだらけです・・





↓自民党が嫌いな人は、こちらを押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


↓好意的に読んでくれた人は、こちらを押してください
FC2 Blog Ranking
[ 2008/01/10 23:22 ]

未分類 |
| ホーム |
