[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
結局、ガソリンは安くならないんだろうな
ガソリンが安くなるかもしれないって結構期待してる人は多いと思う。
でも結局、自民党の思い通りに例の法案を延長させるんだろうと思う。


なにしろ、民主党はつめが甘すぎる。
というより、結局国民からそっぽをむかれている自民党に
引導を渡せずにモタモタしている。
本当に政権をとる気があるのだろうか?


超有名なブログである「きっこのブログ」には、以下のように書いてある。
もともとが必要もないのに巻き上げてる税金なんだから、
毎年のように何千億円も余ってる。
そして、こんなに美味しいシステムを手放したくない道路族議員たちは、
この「道路特定財源」っていう骨組みを死守してたワケだし、
自分たちにも甘い汁を分けて欲しいと思ってる。


役人たちが自家用に使ってる高級車だそうだ。
セドリックやクラウンは当たり前、
中には、2年ごとに新型のセルシオを買い換えてる役人もいるってんだから、
開いた口がふさがらない。
その上、これらの高級車の税金も車検代もガソリン代も、
すべてこの「道路特定財源」から、
つまり、あたしたちの税金から出てるんだから、ぶん殴りたくなって来る。



自民党の議員達が必至に守るのは、
国民の命よりおいしい利権なのです。

確実な事実です。
だから、手放さないために、あの手この手を使って延長させるでしょう。
そして、やる気があるのか微妙な民主党では
新テロくそ法同様に自民党の思惑通りになるんだろう。。


そして、今まで通りに国民のお金で無駄遣いしまくり、
肝心な国民はさらなる増税によって
今まで以上にお金を詐取され続ける
のだ。


本当に自民党を支持してメリットのある人は別として、
あんな団体を信じることほど愚かなことはない。
悲しいことに、自民党に票を入れるのが自殺行為である人であるほど、
正しい情報を得たり、考えたりする時間がないようです。
そして、さまざまな理由により自民党に入れているようです。


年々自殺者が増加して、自殺者数をごまかしたいため、
事故死としてカウントしてる。(酷い国って思われないように)
だから、自民党に票を入れることは、事故死行為か。。



↓こちらの記事も読んでみて
ラケット代も・・



ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/01/23 18:52 ]

未分類 |
| ホーム |
