[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党の悪どさに泣けてくるよ
サブプライム問題で世界中の株は下落、
物価の値上げラッシュ、
低金利路線の変更なし(フクダ内閣はなにもしないし)
中小企業の給料は下がる、
国民の格差が広がる、
国民のお金の使込み、
税金は増税・・・
みんなお金の問題なんだよね・・・
もちろん自民党の責任大。(特にコイズミ、アベシンゾーの罪は重い)
今年から日本は地獄の始まりのような気がしてならない。。
予想が外れて、平和な楽園になればいいんですが。


「自由民主党」。
なんだ?このネーミングは?
国民から見たら、自由でもなく、民中心でもないとんでもない政権じゃないか!


今更ながら、以下のブログを読んで、
あきれすぎて、悲しくなった。
(有名な話ばかりだけど、あらためて読むとね)
時間のある人は是非読んで欲しい。
きっこのブログ


もう手遅れかもしれませんが、本当にお願いです。
自民党の意見はストレートに受け取らないでください。
彼らの発言は普通に聞いていれば矛盾してることがわかります。


その全ては
アメリカ、官僚、与党、癒着企業、○○団、宗教団体等のためです。
きっこのブログを読んで頂いた方はわかったと思います。
アメリカ様の要求を満たすため、
善良な市民を排除するために税金で数十億を使っている理不尽さ・・
ガソリン税を余分にとって、延長させるため都合のいいことばかり言ってるくせに
ガソリンをアメリカに上げたうえ、自分達も大儲けしてるカラクリ・・
国民を奴隷としか思ってない非国民が権力を握っていること・・・


はっきりいいましょう。
自民党が政権を握ってるくらいだったら、
他のどの政党が政権を握っても
今よりいい国になる!



日本共産党は怖い?
そんなの昔の話。
共産党の何が悪いのか?と思って、共産党批判本を何冊か読んだことがある。
でも、昔の話でもそんなに酷くないと思う。
アメリカが共産党を敵視するあまり、イメージ先行(洗脳)となったのかもしれない。
お金持ちや権力者は共産主義になると困るっていうけど、
今の日本にはお金持ちの比率は2割もいないでしょ?
本来、貧困層って言われる人は共産主義万歳じゃないのか?


社民党は何がいけない?
私の見る限りでは、本当に国民のために動いている。
あそこまで支持(潰れるんじゃないかって言われるほど)
が低いのが不思議でならない。



ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/01/27 09:04 ]

未分類 |
| ホーム |
