スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党、官僚はなんでも許される。おかしな国だ。
自民党ってなんなんでしょうね。
あまりにも、不正が多すぎて1つ1つのことが目立たないなんて・・・
まさに「木を隠すなら森を作れ」ってことでしょうか?


そして、国民もダイブ自民党ばなれしたと思う。
(そう見えるのは気のせいか?)
でも、国民がどう思っても、自民党は変わらないようだ。


HPを見てたら以下のような文章を見た。
(青字)


かつて小泉元首相は、
共産党の議員がどんなに正しい事を言ったところで、
「それは共産党の考えだ」という一言で片付けた。
国会答弁で一蹴した。



自民党って言うのは、野党の意見は聞く気はないんです。
コイズミが言うな!
あの売国奴こそ、何を言っても国民は無視すべきだったのだ。


そもそも、自民党のお偉いさんで国民のために正しいこと言う議員が何人いるんだ?
郵政民営化に反対した、正しい意見を持った議員は追い出されたわけだけど。


モリ、コイズミ、アベシンゾー、フクダ。
日本の総理大臣ってのは頭も心も悪い人がなるんでしょうか?
この4人を筆頭に、国民は自民議員の意見を無視すべきだ。
「それは自民党の考えだ」ってね。


与党政治家の八百長質問は論外としても、菅直人といい、
岡田克也といい、蓮ボウといい、長妻昭といい、
どんなに政府の非を問い詰めたところで議論が深まることはない。
どんなに政府の政策の不正、不明が明るみになっても、
言い逃れ一つで終わってしまう。



ずっと前からおかしいと思ってました。
普通の人だったら、死刑になるくらい重大なことしても(確信犯で)、
マスゴミが守ってくれるし、権力でもみ消せる。
野党に指摘されて、一般に知れ渡っても、
ほとんどがウヤムヤになって、全てが許される。
その不正の数が想像を絶するほどあるんだろうな・・


厳しい言い方だが、不正をした政治家や官僚は
ボランティアとして中東に10年くらい派遣させたほうがいいと思う。
あっ、そうしたら自民党や格省庁が中東に移転になっちゃうか。。
そのほうが日本国民は幸せな国になるだろうけど。


ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
スポンサーサイト
[ 2008/02/26 06:36 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。