[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お勧めの本
新聞を見て、人間ってのは忘れやすい動物だと思った。
そして、テレビ、新聞の影響を受けやすいんだなって。
そう、吉野家の記事を読んだときに。


狂牛病に関して覚えてて、
アメリカ産の牛肉を控えてた人はどのくらいいるだろうか?
そのまんま東に騙されて、マンゴー、地鶏を買っちゃった人はどのくらいか?


アメリカ産の牛肉がどの程度安全だと認識していたのだろうか?
マスゴミが大騒ぎしてた時期と危険度では変わらないというのに。


そして、アベシンゾーがアメリカから輸入する牛肉の検査の規制を
思いっきりゆるくしたのを覚えてる人はどのくらいいるのだろうか?
おまけに長寿医療制度はコイズミ氏が強行したの覚えてるかな?


さらに、吉野家がその危険なアメリカ産牛肉を平気で使ってることを
意識してた人はどのくらいいただろうか?


ちなみに、いくつかのブログでは吉野家で牛丼を食べるのは
危険だからやめとけってのが定着してた。
おまけに言うと、マックも相当別の理由でヤバイらしいけど。


原因はわかってると思うけど、
中途半端な報道しかせず、自民党の広報機関となりさがったメディア。
「情報は必ず加工されて出てくる」って思っておいたほうが正しいのだ。
そうなる仕組みもお金と権力の構造を考えればわかるんだよね。。


そこで、お勧めする本が
「ベンジャミン・フルフォード氏」の書いた本を何でもいいから
3冊以上読んで欲しい。
そうすれば、真実を見抜く力がつく。
自民党の国民洗脳にかからないようになっとかないとね。


ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/04/26 23:30 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国民が支持してる、そのまんま東。スキャンダルまみれ。。 | ホーム | 高校、大学の学費は無料にすべきだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/242-d6c226c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
