[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国民が支持してる、そのまんま東。スキャンダルまみれ。。
何度か、このブログでもネタにした
国民の支持率が8割もあるという
タレント「そのまんま東」。

最近は更に彼の本性を見かける機会が多いことに気づいた。
さまざまなネタがある現状を見ると、
そろそろ、自民党に使い捨てにされる時期なんだろうか?


80億円の話は置いておいて、
オンナ関係の話を引用させてもらう。(青字)


宮崎県の東国原知事(50)に、また女性スキャンダルだ。
今度はなんと、150万円の手切れ金で女を清算した揚げ句、
“ナマ中出し”疑惑まで発覚してしまった。

知事にもてあそばれ捨てられたというのは、20代後半の美人OL。
2人は昨年5月に都内のホテルで開かれた食事会で知り合い、
その日のうちに男女の仲になった。

その後、しばらく関係は続いたが、
昨年10月、知事宅に複数の女性が泊まったと報じられたことで大ゲンカ。
彼女の要求に従い、知事側が150万円の手切れ金を振り込んだという。


東国原知事は「ノーコメント。大人の男女の関係なので……」と言っているが、
驚くのは、避妊もせずにコトに及びながら、
耳元で「妊娠したら、堕(お)ろせよ」と言い放ったというくだりだ。
知事は週刊新潮の取材に対し、
「結婚されていない男女であれば、避妊しなければいけないんですかね」
「それは個人の問題じゃないんですか」
と持論を展開したという。


それにしても、知事に就任してからというもの、
地元の名士の娘、モデル風の美女、日テレの女性記者、
30代の女性社長と、この男の周りにはオンナの影ばかりがちらついている。
ホント、どげんかせんといかんよ。



やりたい放題ですね。この人。
テレビや新聞でこの手のスキャンダルが少ない理由はわかりますよね?
でも、自民党が力を失ったら、即効でクビでしょうね。



ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/04/29 01:43 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見えてきた自民党の終焉 | ホーム | お勧めの本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/243-7225bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
