[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
権力を乱用する自民党
自民党は「権力の乱用」の意味がわかってないようだ。


アベシンゾーの年間10本以上成立させた
国民いじめの強行採決は間違いなく「権力の乱用」だ。


フクダソーリが無理矢理成立させた
「アメリカに提供する無料ガソリンスタンド」も
「暫定税の10年延長」も
「アメリカへの思いやり予算の延長」も
間違いなく「権力の乱用」だ。


あまり新聞も読まないし、ニュースも見ないのだが、
どうやら自民党は「民主党が権力を乱用」してけしからんって
メディアを使った情報操作による国民洗脳を行っているという。


某メルマガによると、
日経、読売、産経が連動して、
「ねじれ国会アピールキャンペーン」で民主党を叩いているらしい。
その成果もあって
「Q.福田首相と小沢民主党代表、権力の濫用をしているのはとちらだと思いますか」
こんなトボケタアンケートをメディアが行ったらしく
結果は 福田:40 小沢:57 どちらも:3
  だったらしい。


なんで?って私が思うのはおかしいのか?
いくらメディア戦略で洗脳したからといっても、
この数字は・・・


あえてこのくだらないアンケートをたとえるなら、
人気者のベッカムがPKを蹴って、GKが止めたという現実があって、
メディアであれは入ったよって多数の解説者が洗脳する。
そして、PK失敗と語った解説者は仕事を干される。


そして、
「PK成功」「PK失敗」「どちらともいえない」の選択肢で
アンケートをとったところ、
「PK成功」と答えた人が多いのと同じレベルだ。


真実をねじまげている。これこそ「ねじれ」だ。


ホント、自民党のメディア戦略ってのは、もう通用しない時代かと思ってたけど、
まだまだ、絶大な効果があるようだ。


少し前より、自民党の力が落ちていることはたしかだけど、
彼らはそんなふうに思ってないのかもしれない。
だから、ずっと同じやり方で「権力を乱用」するんだろう。


ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/05/09 19:09 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<血液型本がバカ売れらしい | ホーム | 大儲けするには>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/249-b3c5bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
