[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
フクダソーリの次は誰?
ほとんどの人が知っているようにフクダ内閣の支持率が日々下がっている。
20%を割込んだらしい。(普通の国民に絞れば一桁なんだろう)


そもそも、アベシンゾーが逃げた直後のフクダ内閣の支持率が高すぎただけだけど。
笑っちゃうのが不支持率が7割に届きそうってこと。
7割がフクダ内閣を不支持ってことは、選挙やったら自民党崩壊でしょ?
そりゃ自民党が選挙から逃げ回ってるわけだよ。


民主党がモタモタしてる理由がわかんないよ。。
コイズミの犬であり、自民党のスパイである前原一派がいけないのかな?
あの恥知らずは、小沢代表をけなして歩いて回ってるって噂だし。
何のために民主党にいるんだ?やっぱり、内部崩壊されるためか?


そんな中、自民党内では次期総理へといろいろなバカ共が動き出しているらしい。
あえて「バカ共」と書いたのは、ホント政治家の資格もないと思える名前ばかりだからだ。


アソ~氏にはなって欲しくないな。。
アキハバラで相当人気あるし、コイズミっぽく国民を見方に付けそうだし。
他に自民党の名前の出るバカ共は誰が総理になっても、
あっというまに支持率3割を割るだろう。
国民もいろいろ知ってるんだから。



余談ですが、アメリカは地震を発生させることが出来るらしい。
これはまだ信じてませんが、可能性は多少あったりするかな?って思います。
いろんな情報を聞いたり分析したりしないとわからないですね。


もし、選挙で自民党が大敗したら、
1年以内に関東で大きな地震が起きるかも。。
アメリカの自由にならなくなるから、
自民党へおしおきとアメリカの力を見せつけるために。



ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/05/19 11:36 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネット規制されちゃうよ! | ホーム | 「吉兆」なんて庶民には関係ねえ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/253-faa51eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
