[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ネット規制されちゃうよ!
最近はネットの力が強まってきている。
ように感じる。
昔では知ることの出来なかった、かなりの情報が簡単に入ってくる。


自民党の思惑通りに「ネット規制」も進んでない状態だから。
でも、近いうちにやるだろうね。
だって、自民党にとって都合の悪いことは
隠しいれないほどネット上にゴロゴロしている
んだから。


ネットでこんな記事を見つけた。
たしかに選挙の前日にネットでこの話題について、
たくさんの真実を読ませてもらった。
そして改めて、アベシンゾーのいい加減さに呆れたものだ。
なので、以下の記事はアベシンゾーの大嘘の一部を書いてあるだけだけだ。
(青字)



安倍晋三前首相に公職選挙法違反疑惑が浮上している。


問題になっているのは、4月27日に投開票が行われた
衆議院山口2区補欠選挙での応援演説。
そこで安倍は、投票日5日前に加害者の
死刑判決が出た光市母子殺害事件遺族の本村洋さんが、
あたかも自民党公認の山本繁太郎候補を
支持しているかのような演説をしたのである。


問題の発言は、26日の岩国市での演説で飛び出した以下のくだりだ。


「(前日行った)光市の街頭演説には、本村さんがいらっしゃいました。
本村さんが私の手を握って、『頑張ってください。山本さんを応援していますよ』。
こうおっしゃったんです。本村さんは、山本繁太郎に賭けたんです!」


ところが、本村さんは週刊文春(5月15日号)にこう語っているのである。


「演説で名前を出されて本当にビックリしました。
(山本候補を応援した事実は)まったくありません。
自民党から応援を依頼されたこともありません」


本村さんの主張が正しければ、安倍は虚偽演説をしたことになる。


「公職選挙法の第235条2項の『虚偽事項の公表罪』にあたります。
4年以下の懲役、もしくは禁固または100万円以下の罰金です」(司法関係者)


この話はブログなどでも取り上げられ、
You tubeでは安倍の演説の別テークが流されている。
安倍は火消しに躍起で、
本村さんを「政治利用」したと報じた週刊文春に謝罪と訂正を求めている。


公選法違反が焦点だけに安倍も必死なのだろうが、
演説の事実は動かせない。



ネット上にも証拠がたくさんあるから、
アベシンゾーがもみ消せないでイラついているらしい。
それにしても、アベシンゾーの権力の乱用は恐ろしいよ。
本村さん、週刊文春にさまざまな圧力かけてるんだろう・・


そもそも、無責任の日本代表アベシンゾーが
耐震偽装の隠蔽MVPを支持して
・・
いいコンビだよね。
隠蔽MVPが選挙で負けてよかった。
っていうか、よく堂々と選挙出たもんだ。。


ネット規制がかかる前に
自民党や官僚の実態をたくさんの人に知って欲しいです。



それが、自分達の将来のためだから。。



ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ


[ 2008/05/21 15:58 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんな雑誌があったんだ! | ホーム | フクダソーリの次は誰?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meronpan58.blog46.fc2.com/tb.php/254-ea5f6538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
