[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党、沖縄で惨敗。早く選挙やろう。
6月8日の沖縄の選挙。
自民党は総力戦だったようだけど、結果は惨敗!
これで、総力戦で2連敗したわけだ。


権力を乱用してメディアコントロールしても、脅しや圧力を使っても
この結果だから、今選挙やれば確実に自民党は大敗する。
インチキしなきゃね。


ただ、沖縄に関して言えば自民党は
ホントあり得ないほど酷い仕打ちを続けているわけだから
庶民の自民党支持率は0%に限りなく近いだろう。
自民党支持は、アメリカ優遇政策のおこぼれを貰ってる人が多いんだろう。


でもさ、マスゴミ酷いよ。
こんな大きな出来事をスルーしちゃうんだから。
この結果を大きく報じたら、国民の自民党嫌いは加速することは間違いない。
自民党お得意の都合の悪いことは
出来る限り報道するなって規制がかかってるのか。


でも今は、いろんなブログで喜びの声を参照できるもんね。
ネット規制される前に自民党の悪党達には、政界引退してもらいましょう。
そして、自民党が崩壊した後、変な政党に騙されないようにしましょう。



ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/06/12 12:23 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
